2000 Kawasakiコーヒーブレイクミーティングinかたしな高原

9/23 - 9/24 かたしな高原で行われたKCBMの模様です。

前日乗り入れ編

9/24にかたしな高原でKCBM(Kawasaki Coffie Break Meeting)が開催されました。前日の雨にもめげず出発したときのアルバムです。

img img

9/23 東京を出て走っていたところ前橋辺りで雨が降ってきたので赤城を回る予定を換え、沼田から会場となるかたしな高原スキー場へ、晴れていたら絶好のキャンプポイントなのにぃ〜

途中から土砂降りになったため、沼田駅近くの健康ランドにてハイボルテージつながりのコンさん、かつどんさんと健康活動に勤しんでいるの図。

img img

コンさんは金曜から来てて、おつかれでした。

現地にて、沼田ICからはほとんど一本道であるが、ここを1000台以上のカワサキ車が通っている。

乗らない人からみたら暴走族か?!と思われそうなので大人しく現地いり。

左からかつどんさんのニンジャ、コンさんのニンジャ、そして自分のKZ1300。

現地で気になったバイクたち

img img

クラウザーのサイドバックぺちゃんこ。間の灰色の部分をとっぱらってうす型にしていた。このくらいの幅もなかなかそそる。

なにげな丸ライト、そして地味だけどウインカーが変わっています。

img img

これはおもしろい!ターボなんちゃらいう製品らしい。高速回転で雨粒を吹き飛ばすのだ!!(のか!?)

なにが変わっているかわかりますか?マフラーステーがメガネレンチになっているのです。スナップ・オンなら永久保証?

img img

KZ1300は他に2台しか来ていなかったが、ダンガーニを避けるため、横にスライドしてオイルクーラーが付いていた。かなり効くそうです。

かっこよくまとまっていたKSR、大型車が多かったので逆に目立つ。

乗っている人は女性も結構多かった。

img img

サイドカーなZZR、なんか変だな?とおもったらフロントもスイングアーム方式になっていた。すわ!BMWと同じか?とおもったらカブと同じ方式であった...

前日が雨だったので参加は少ないかな?ともおもったが東京からは関越道一本なので当日参加はおおかった。

1000台以上あつまったそうな。一番遠い人が大坂だったので、去年九州からきていたNinja君がきていればぶっちぎりだったのに。